CF 384 div2

http://codeforces.com/contest/743
A 今日もハックされた(は?)
B 枝刈り探索みたいな
C n, n + 1, n * (n + 1) (は?)
D 解法は部分木のスコア、和、部分木の部分木の中で一番いいスコアを持ってDFS。
なんかプレテスト通らなかったんだけど多分INFが小さいせいだと思う(は?)
6分前に提出して1分前までプレテストの結果見れなかったの普通に痛すぎる。

そこまで問題の質が悪いわけではないんだけど、なんかこう、は? って感じだった。
しばらくコンテストに出ていなかったので✝CF力✝(曖昧な問題文から問題を推測したり、INFを大きめにしたり、とりあえずlong longを使ったりする能力。CodeForces以外で役に立つかというとよくわからない)が圧倒的低下しており、無理さを感じる。

ついき
DはINFを1e9から1e18に変えたら通った。……。